コミックマーケット93 お品書き

 

こんにちは。みさきみかです。
冬コミのおしながき&告知です!

C93 「Atomic Heart!」 “シ”ブロック-77a
新刊「秘書艦は雷に決まってるじゃない! 総集編」
84ページ全年齢向け漫画で
内容は2015年~2017年に出した雷ちゃん本をまとめた総集編になります。
・ラブライブより雷を好きになってよ!
・どうしよう!? 司令官が私を好きになっちゃった!
・おかえりなさい!司令官の嫁の雷よ!
・しれーかん 雷がこれからも側にいるわ!
の本が1冊になってます。
サークル初の総集編です(*’∀’人)

また、イベント会場限定で下記グッズが付きます。
・フェイスタオル
84cm x 34cmの大きめタオルです。
サンプルが届いた時予想以上に大きかったのでビックリでした。
豪華に6色刷りになってます。

・缶バッジ
缶バッジは直径57mmサイズになります。
絵柄は前回に続いてSDの雷ちゃんを描いてみました。
SDになっても雷ちゃんは可愛い!

・色紙
「ラブライブより雷を好きになってよ!」
の表紙デザインの色紙になります。
この本の時だけはグッズを何も作ることができなかったので、
今回色紙にしてみました。

・大きめポリ袋
今回のグッズが全部入るサイズのポリ袋です。
デザイン的にも持って歩いても恥ずかしくない柄になってます(ノ*’ω’*)ノ

以上、同人誌+グッズの5点セットで1500円です。

下記にC93総集編のサンプルもアップしましたー。
よかったら見てやって下さい

C93新刊 総集編表紙ページ
C93新刊 総集編サンプル1ページ目
C93新刊 総集編サンプル2ページ目
C93新刊 総集編サンプル3ページ目
C93新刊 総集編サンプル4ページ目
C93新刊 総集編サンプル5ページ目
C93新刊 総集編サンプル6ページ目

また、通販の方も始まっています。
会場に来られない方は下記ページからお求めいただけると幸いです。
C93新刊メロンブックス様販売ページ
C93新刊とらのあな様販売ページ

当日みさきは売り子してると思います。
15時過ぎとかならのんびりしてるかと思いますので
その時であれば来て頂いた方とお話もできるかなぁと。

よければ遊びにきてやって下さい~m(_ _`m
よろしくお願いします。